チーズな毎日♪

 
 
 
 

【パン】デルソーレ「小麦ごはん チーズinフォカッチャ」

世界チーズ商会のチーズガレージセールに行くと、いつも大量のチルドピザやスナックが売られています。常温で。で、それはさて置き、前にナンとキーマカレー(レトルト)を買ったら美味しかったので、同じ「デルソーレ」というブランドのチーズ入りフォカッチャを買ってみました。
大きさは、てのひらに乗るくらいの小ぶりサイズ。温め方はオーブントースターまたは電子レンジで。電子レンジだとベチャっとしそうなので、オーブントースターで温めてみました。
チーズinフォカッチャ (2) チーズinフォカッチャ (3)

商品名:チーズinフォカッチャ
名称:調理パン
内容量:2枚
エネルギー:178kcal(1枚平均64gあたり)
製造者:ジェーシー・コムサ


ふんわりと膨らんで、表面パリっと温まりました。中身を撮影しようと思いフォカッチャを手にしたら、これが大変に熱くて上手くちぎれませんでした。写真がきたなくてすみません。
チーズinフォカッチャ (1)
わりと空洞のある生地の中央にオレンジ色のチーズソース的なものが入っていました。やわらかめで、ちょっと糸引くチーズでした。HPで見たらチェダーチーズを使っているそうです。くせがなくて塩味も薄めのとてもマイルドなチーズです。フォカッチャは小麦の香りがしてなかなか美味しいです。見た目チーズの量が少ないかなと思いましたが、フォカッチャを味わうには十分な量でした。これだけで軽食として食べても美味しいですが、サラダやスープを添えれば食事としても良さそうです。ちなみに…。ちなみになんですが私はたこ焼きと一緒に食べました。フォカッチャにたこ焼きってあーた、ザ・炭水化物。だって解凍済みたこ焼きがたくさんあったんだもん。

リンク:
 ・ジェーシー・コムサ
 ・デルソーレ 小麦ごはん
 ・デルソーレ楽天市場店

(購入日:2014/4/25  購入場所:世界チーズ商会東京支店  購入価格:250円)


関連記事
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1698-426a5917
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop