チーズな毎日♪

 
 
 
 

【チーズ】ガレージセール 20140124

世界チーズ商会東京支店のガレージセールに行ってきました(2014年1月24日)。

購入したチーズです。
ガレージセール20140124_1
「パルミジャーノレジャーノ 2年」 \261
「コンテ」 \777
「ピエ・ダングロワ」 \800
「クロミエ」 \800
「ヌーケル」 \574
「ゴルゴンゾーラドルチェ」 \500
このほか、
ナン&カレーや、スモークハムも購入して合計ざっくり4100円也。ちょっと高かった。

今回はフレッシュチーズが少なくて、クリームチーズ系はレーズン等フルーツが入ったデザートっぽいものしかありませんでした。クリームチーズやマスカルポーネ目当てで来たらしく、在庫を尋ねている人が何人もいましたが無かったようです。レッドチェダーのシュレッドが1kg900円とかなり安かったのですが、以前購入したとき団子状になって使いづらかったので購入は見送りました。めずらしく「コンテ」の切り落とし(要は端っこ)があったので買ってみました。久々の「ヌーケル」も!これ好き!

午前11時過ぎに勝ちどきに到着。行列が出来ていました。そこで40分ほど待って売り場にたどりつけました。警備員さんによると、押し合いへしあいの危険回避の為、少人数ずつの整列購入にしたらしいんです。このほうが陳列ケースが見易くて評判が良かったのだとか。何年か前には、会社の昼休み時間中にパパっと行ってパパっと購入し戻ってくるなんてことをしていましたが、それは無理になりました。近所にお住まいの方も時間に余裕みて買いにいった方が良いですよ。

リンク:
 世界チーズ商会 東京支店
  東京都中央区勝どき2丁目4番11号
  http://www.sekai-cheese.co.jp/
  (2014年2月のガレージセールは21日に開催予定だそうです。)




関連記事
スポンサーサイト
Tag : チーズ
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1683-1cad65b2
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop