チーズな毎日♪

 
 
 
 

【チーズ】ガレージセール 20130726

世界チーズ商会東京支店のガレージセールに行ってきました(2013年7月26日)。

購入したチーズです。
ガレージセール20130726_1
「リコッタ」 \200
「フォレストヒッコリースモーク」 \500
「カマンベール」 \300
「カマンベール」 \300
「バジロンわさび」 \200
「ゴルゴンゾーラピカンテ」 \213
「ソブラーノ」 \258
「プロセススプレッド」 \200
「ピザミックス」 \500
---------------------------------------------------
合計 ざっくり2650円

休みをとって、思い切って午前11時に訪問してみました。狭いので相変わらず混んではいましたが、品物がたくさんありました。
今回はどのチーズもすごく安くて、何と「ゴルゴンゾーラピカンテが」1g1円だったのに驚き!手ごろな大きさのカットを買ってきました。お気に入りの「リコッタ」「バジロンわさび」も200円という破格!いやあ午前中に行くと安いものがたくさん出ているんですね。ラッキー。

今回の買い物は女子会用チーズの調達という目的もありました。
7~8名が集まる会。それぞれの好みがわからなくて、前女子会で青かびで失敗しました。今回は無難に「カマンベール」と「フォレストヒッコリースモーク」を持参したところ、みんな喜んで食べてくれました。特にやわらかくて香ばしい「フォレストヒッコリースモーク」をおいしいおいしいと言ってくれました。良かった。

リンク:
 世界チーズ商会 東京支店
  東京都中央区勝どき2丁目4番11号
  http://www.sekai-cheese.co.jp/
  (8月のガレージセールはお休み。9月は27日に開催予定だそうです。)

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1643-a0bb9b5e
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop