チーズな毎日♪

 
 
 
 

ドトールコーヒー「ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ」

ドトールコーヒーの新商品「ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ」を食べてきました。ドトールコーヒー応援中
ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ_1

今回は大好きなエビ、卵、ツナの組み合わせなので期待大です。
中身はこんな感じです。
レタスの上に、トマトソースであえたツナ、ゆで卵の薄切り、エビがのっています。卵はちゃんと半熟になっていました。ツナトマトがパックから出したてのような、シートっぽい形をしているのがやや不自然な感じですが、まあいいでしょう。
ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ (2)_1
うん。美味しい。ミラノサンドの味だなあ。毎回はずさないですね。
ゆで卵はしっとりとやわらかで、そこにプリっとしたエビの食感がとても合います。レタスのシャキシャキも良いです。全体としてはすごくあっさりとした味でまとまっているのですが、ツナトマトからオレガノやバジルの香りが感じられてアクセントになっています。ほんのちょっぴりのイタリアンパセリのほろ苦さが意外に際立っていました。塩味が薄めなので、パンに塗られているマヨネーズ(?)がもう少し多くても良いかなと思いました。
ドトールのホームページを見ると、エビにはチリソースが絡めてあったらしいのですが、残念ながらこれは食べていて全く気づきませんでした。チリソース、必要?

今回も美味しいミラノサンドでした。
でも、「これは!」というインパクトには少々欠けていたかな。

リンク:
 ・ドトールコーヒーショップ
 ・ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1619-16574dee
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop