チーズな毎日♪

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

ドトールコーヒー「ミラノサンド パストラミビーフ」

ドトールコーヒーの期間限定・新商品『ミラノサンド パストラミビーフ』を食べてきました。ドトールコーヒー応援中
ミラノサンド パストラミビーフ_1

今回のミラノサンドはゴーダチーズがサンドされているというのでちょっと楽しみにしていました。チーズのブログを書いているチーズ好きとしては嬉しいじゃないですか!最近まともなチーズ食べてないし。で、期待に胸ふくらませながら食べてみたところ、これが想像以上に美味しかったのです。

こちらが「ミラノサンドパストラミビーフ」の全体像。
パンは温められています。いつものパンより心なしか表面がパリパリしています。
ミラノサンド パストラミビーフ (3)_1

具は下から、レタス、ゴーダチーズ、ポテトサラダ、パストラミビーフ、オニオンスライス。ミラノサンド パストラミビーフ (1)_1
パストラミビーフは薄くスライスしてあってしっとりとやわらか。ポテトサラダはクリーミーで甘みを感じます。チーズは市販のスライスチーズ程度の薄さですがマイルドながらもしっかりとした旨味が感じられて、パストラミビーフによく合っています。ビーフにまぶしてある粗挽きの黒胡椒と、パンに塗られているマスタードがピリリと辛くて、とても良いアクセントになっていると思いました。
ビーフの塩分が強過ぎないので、それぞれの具の美味しさがバランス良く伝わってきて、とても美味しく感じられました。
この前食べた『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製デミグラスソース~』よりも私はこちらの方が好みです。
ボリュームも十分にあって、コーヒーと合わせればランチにぴったりだと思いました。


リンク:
 ・ドトールコーヒーショップ
 ・ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1608-329d7605
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


楽天Kobo


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
