チーズな毎日♪

 
 
 
 

ドトールコーヒー「贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製ドミグラスソース~」

ドトールコーヒーの期間限定・新商品『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製デミグラスソース~』を食べてきました。ドトールコーヒー応援中
雨がパラつく寒い日だったのでブレンドコーヒーを合わせて注文しました。
贅沢ミラノサンド ローストビーフ_1

レタスの上に薄切りのローストビーフ、クレソン、プチトマト。デミグラスソースと白っぽいドレッシングレフォールマヨネーズがかかっています。
贅沢ミラノサンド ローストビーフ (1)_1
ローストビーフは脂身がほとんどないけれどやわらかでしっとり。3枚ぐらい重ねられていてボリューム感があります。ドミグラスソースの甘酸っぱさとトマトのジューシーさが加わってとても良い口当りです。シャキシャキしたのは何だろうと思ったら加熱した玉ねぎ酢漬けオニオンでした。玉ねぎと牛肉はこれまた相性が良くて、ローストビーフの味を引き立てます。欲を言えばもう少し玉ねぎが甘くても良いかなと思いましたが、とても美味しいミラノサンドでした。あらびき胡椒のピリっとしたアクセントも良い感じでした。

この贅沢ミラノサンド、結構な人気みたいで後から来たお客さんが立て続けに注文していました。

この日すごく寒くて、帰り道震えながら帰ったのですが、もらったレシートにこんな文字が。
doutor
ちょっと嬉しいですね。ごちそうさまでした!


リンク:
 ・ドトールコーヒーショップ
 ・ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
記事を書いてから調べてみたら、白っぽいドレッシングだと思ったのは「レフォールマヨネーズ」。西洋ワサビ入りのマヨネーズだそうです。ピリっとした辛味はこの味だったんですね。

シャキシャキした玉ねぎは酢漬けでした。

それからマッシュポテトも挟まれていたそうなんです。すみません、全然気づきませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1603-9d39bc67
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop