チーズな毎日♪

 
 
 
 

ドトールコーヒー「ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース」

土曜日のランチにドトールコーヒーに行き、新発売の「ミラノサンドグリルチキンとトマトのソース」を食べてきました。ドトールコーヒー応援中

ここの所ようやく秋らしく涼しくなってきてホットコーヒーを飲みたい気分でしたが、昼間は汗ばむほど暑くて、セットのドリンクはアイスコーヒーにしました。オーダーして待つことしばし。はみ出たレタスが美味しそう!ミラノサンドです。
ミラノサンド_1
パンの切れ目で丁度分かれるように、皮つきのチキンが2切れサンドされています。グリル(焼かれた)チキンなので肉は硬いのかな?と思って食べたらこれがやわらかくてとってもジューシー!肉汁が出てくるほどやわらかいのです。玉葱入りの甘めのトマトソースがよく絡んでいます。野菜はレタスとベビーリーフ。レタスの緑色とトマトの赤色で見た目にも食欲がそそられます。
写真では見えにくいのですがチキンと野菜の間には少し酸味のあるマッシュポテトが挟まっていて、これがまた味のアクセントになっていて良いです。野菜はシャキシャキ、チキンはやわらか、脂っこさが無くてさっぱりと美味しくいただけ、ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。
ミラノサンド (2)_1

ひとつ残念だったのは食べていて、チキンがはみ出しやすいこと。ソースがかかったチキンの皮がツルツルして飛び出してしまうんです。一方向だけでなくぐるりと周囲からかじるように食べましたけど、指にトマトソースがついてしまいました。でも思った以上に美味しかった「ミラノサンドグリルチキンとトマトのソース」。次はブレンドコーヒー(ホット)と合わせて食べたいなと思いました。


リンク:
 ・ドトールコーヒーショップ
 ・ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1599-a5274468
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


楽天Kobo


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop