チーズな毎日♪

 
 
 
 

圧力鍋の蓋に亀裂~その3~

前回の続き。

送って9日目に圧力鍋の蓋が返ってきました。検査して戻ってくるまで2週間かかると言われていたので、思っていたより早い!(東京都内の往復だったためと思われます)
蓋把手は新品に交換されていました!
圧力鍋 フィスラー 蓋
点検・修理明細書が同封されており、10項目についての検査が行われたことがわかりました。使用後間もないので無償交換する旨一文が添えてありました。ああ良かった、良心的な対応で。これでまた美味しいご飯が炊けます(*´∀`*)

リンク:
 ・フィスラージャパン
 ・楽天市場で「フィスラー 圧力鍋」の詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2012.04.15 Sun 22:28  さりあ #-
わぁ~。良かったですね!
どうなるかと思って何気に続きが気になっていました(笑)

よく鍋で炊くと美味しいて言うけどやっぱり違うんですか~!
なんかすごく大変そうなイメージだけど・・
圧力鍋の扱い方も難しそうで持ってるけど全く使ってません^^;

これでまた美味しい料理が作れそうですね^^!
めいにゃんさんのククパのほうは、最近見てないのでチェックしてきまぁす☆






こんばんわ  [URL][Edit]
 2012.04.16 Mon 09:14  めいにゃん #-
さりあちゃん。おはよう。

タダで貰った鍋なのに、修理代がかかったらどうしようとヒヤヒヤしてました。
把手交換はしてもらったものの、亀裂原因は何だったのかは分からぬままでした。

圧力鍋便利ですよ。
煮物や炊飯の時間短縮になります。
しまいこまずに出しっぱなしで、毎日使うようにしていると
すぐに使い方に慣れますよv-410
さりあちゃんへ Re: こんばんわ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1545-a0356225
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop