チーズな毎日♪

 
 
 
 

01/20のツイートまとめ

maynyan2

で、大量購入したバナナは家においても寒いからやはり変色する。美味しく食べきるためにはレモン汁(ポッカでもOK)かけてレンジ3分加熱でジャムになる。トーストやヨーグルトに合う。レシピ→http://t.co/yNcyGA77 #cookpad
01-20 17:46

南国の果物(バナナ、マンゴ)は冷気に当たると皮が変色してしまうそうです。だから冬のバナナはすぐ黒ずんでしまい叩き売り状態。バナナ好きだから安く買えるのは嬉しい。
01-20 17:43

寒いけど八百屋行ったら、何と白菜が100円だった。野菜高いから助かる。バナナも2房100円。あんこと餅があるからバナナ大福ってのもいいなぁ。
01-20 17:40

炊飯器であんこも作った。レシピ→http://t.co/xecX7xpQ 餅があるから汁粉でも大福でも作りたいホーダイだ。 #cookpad http://t.co/kpb4blle
01-20 17:36

オーストラリア産チェダーでチーズクッキー。芋けんぴみたいにガリっとしてて美味しい。レシピはクックで見つけた♪→http://t.co/rWcF8rJM #cookpad http://t.co/zAjnm1DS
01-20 17:32

どんな色かなと思ったけどうっすらピンクのブラウン。こんな寒くても発色良かった。今晩会う人乞ご期待綺麗色だよ♪ ダリヤ パルティ ヘアカラー きいちごマカ… [楽天] http://t.co/EsNH2XRS #RakutenIchiba http://t.co/6c8bYjG3
01-20 14:45

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1434-b1223ed0
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop