チーズな毎日♪

 
 
 
 

12/01のツイートまとめ

maynyan2

トム・クルーズ寝癖がすごかったね。思い切り普段着。
12-01 18:57

【本日まで!】日本パスタ協会主催第6回パスタレシピコンテスト http://t.co/JPAJjl4H アイディア部門ノミネート「セロリとさきいかのパスタ」 http://t.co/1EUpZaWY 投票よろしくお願いします。
12-01 17:06

栗原はるみさんのレシピ→http://t.co/DKCg3HGi カマンベールにホイップクリームデコは一瞬えっ!と思う。しかし栗原さんのレシピ研究が凄いのをテレビで見て知っているので、ロングライフカマンベールのマイルドさを活かして考えられたレシピだと思うと納得。#cheese
12-01 16:17

住んでいる建物は商売をやっているので大家も手伝っていて、建物の端っこに塩が持ってあったりお正月の飾りをつけたりしているのだが、商売で出たゴミ屑は散乱してお飾りが年を越す前に風でちぎれてもそのまんま。どういう神経なんだろ。
12-01 15:58

その不潔大家の入口扉前に昨晩巨大Gが死んでいるのを発見。ネズミかと思った。今、通ったらまだあるぞ… さて何箇月放置するつもりだ?
12-01 15:55

真下の部屋に住む大家。清掃業者を止めて以降入口や階段を全く掃除しないので、私が通るところだけ私が掃除している。不潔で不衛生でこの前ピザ頼んだ時宅配員に見られるのが恥ずかしくて掃いた。
12-01 15:54

ストレスが原因で歯ぎしりしているのか、歯ぎしり&噛み合わせが原因でストレスになっているのかどっちやねん!ってことで不眠&BPが続いている。薬で一時的に対処してもなあ。カネばかりかかるし。体の別の部分に負担かけてるしで、これもストレッサーか。
12-01 14:49

だからと言って意識して口を半開きにしていると、周りから見た時変に思われるのではないかとか、食事の際「ああカチカチ歯が当たっているな」とか気になり出してしまい。
12-01 14:47

ここ数週間顎が疼いて気持ち悪いので、寝るときはマウスピースをしている。はめるのを忘れると物凄い歯軋りをしていることに気づく。普段の噛みしめもかなり。
12-01 14:45

噛む時に前歯の上下が当たるのは良くない噛み合わせだそう。で、私がまさしくそういう噛み合わせで歯医者さんに「顎に負担がかかりますよ」と前から言われていた。
12-01 14:43

冷え性でシモヤケで困る事。運動中に患部が熱くなりすぎること。ジンジンしてくる。手指も足指も熱い。何故か今現在そんな感じがしている。アルコールのせいか?
12-01 14:21

本日完オフなので貰ったマッコリを昼に飲み、合わせて冷麺を作ったら寒いの何の。ところが食後頭が冴えてきて圧力鍋で夕食用鶏煮込み作って動いていたら冷えていた指先が温まってきた。食べたものが効いたのか動作が効いたのか。
12-01 14:17

今年の足指のしもやけがひどいので、冷えそうな時は予防策として揉むことにした。ただスポーツクラブのプログラムの休憩時に揉むと靴下が汗で蒸れているので臭いが拡散してしまうことに気づいた。揉むのは家だけにしよう。
12-01 14:10

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1412-c175591b
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop