チーズな毎日♪

 
 
 
 

11/11のツイートまとめ

maynyan2

平野さん出るの知らなかった…もう少し長くいればよかった。平野さんのレシピ好きなんだ。 RT @fromage2011: 平野由希子さん、実演中!グジェール、コンテチーズを使って♪ http://t.co/VUjBrmwX
11-11 18:25

で、チーズ安かったのでどっさり購入。10人ぐらいのパーティーできそう。これだけ買って4500円くらい。午後3時頃なのに売り切れチーズ多数。買いたい人は早く行った方がいいよ。昨年買い損なったヤールスバーグ買えた♪ http://t.co/j4924xIb
11-11 17:24

チーズフェスタ行ってきました。雨なのに来場者たくさん。人の整理をしているので例年ほど殺気立ってはいなかった。ステージに登場した料理研究家きじまりゅうたさん。終了後会場内でワインを楽しんでましたよ。 http://t.co/IOgf2719
11-11 17:20

11月11日をチーズの日だと知ったのは7~8年前のこと。それまではまっ先に中西圭三の誕生日だ!って思ってた。 この動画はお薦めです -- ぼよよん行進曲 http://t.co/lJIbjx1K via @youtube
11-11 01:56

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1353-c58e1877
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop