チーズな毎日♪

 
 
 
 

【ドリンク】カルピス「ザ・プレミアムカルピス」

モラタメで「ザ・プレミアムカルピス」をモラいました。
ザ・プレミアム・カルピス

商品名:ザ・プレミアムカルピス
内容量:350ml
エネルギー:66kcal(100mlあたり) 
製造:カルピス株式会社
キャッチコピー:とろける甘さ   こだわり乳酸菌仕込み


もらったのが10月の半ば過ぎ。日中はまだ汗ばむくらい暑かったので1本はすぐに飲みました。翌日から雨が降り気温が急激に下がり寒くなったので、ホットカルピスにしてしまおうかと思いましたが、ラベルを見たらそのまま冷やしてお飲みください。と赤の囲み文字が。
ザ・プレミアムカルピス
ということで、気温が高くなる日を待っていました。

待ちに待って11月も2週目。最高気温21度の小春日和になりました。スポーツクラブで2時間弱の運動プラス往復徒歩40分。帰宅したら汗をかいていました。しかし、1本目のように一気に飲んではいけません。何しろ「プレミアム」なカルピス。ブランドサイト「ザ・プレミアムカルピス」にもゆっくりと味わってくださいとあります。

グラスに注いで飲むことにしました。
ザ・プレミアム・カルピス
ミルクのような濃い白色。まろやかな甘さにさらりとした飲み口。なのにコクを感じます。たしかにゆっくり寛ぎながら飲むのが良さそうです。ゴクゴク飲めるカルピスウォーターとは全く異なる味わいです。どちらもカルピスなのに。

ラベルにはこだわりの秘密が書かれていました。
ザ・プレミアムカルピス
国産乳原料を90年間受け継がれてきた乳酸菌で発酵させること、甘味にはちみつを使用することなどでプレミアムな味を作り出したのだそうです。

素直に美味しいと思いました。味わいは大人が飲むのにふさわしいなと思いました。


リンク:
 ・カラダにピース CALPIS:カルピスタウン
 ・ザ・プレミアムカルピス(ブランドサイト)
 ・モラタメ ↓ 会員登録は画像クリック 
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1299-53cb8f6a
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


楽天Kobo


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop