チーズな毎日♪

 
 
 
 

09/26のツイートまとめ

maynyan2

黒大豆の餡子は珍しいですね。 RT @marukajikun: 岡山県のJA勝英女性部奈義支部は特産の黒大豆「作州黒」をPRするため、どら焼きをリニューアル。生地にPRキャラクター「黒まるくん」を焼き印し、あんに使う豆へ… http://ow.ly/6Bq8l #okayama
09-26 15:20

何でロシアンティーかというと、先日「ろしあ亭」でロシアンティー飲んだのだ。紅茶はぬるかったけどブルガリア産バラのジャムというのがとても美味しかった。バラのジャムてえのはあれだな。バラの花びらなんだな。中国茶でも花が開くやつがあるけど、あれとはまた違うんだな。
09-26 03:42

学校の正門の斜向かいの建物がオウムだったな。
09-26 03:36

そう言えば、学校の近くにあった中華屋(一番だっけ?)でモリ夫がずっとバイトしてたという。数回行ったことがあったが私の学生時代とモリ夫はカブってたのか?年齢が違うか。
09-26 03:35

懐かしの「それいゆ」はケーキがデカくて、食い盛りで一日中お腹すいてたのに貧乏で学食もたまにしか行けなくて、購買の乾いたハムカツサンドしか食べてなかった私でも食べきれなかった。美味しかったのになあ。もったいないもったいない。
09-26 03:32

初めてロシアンティーを飲んだのは20年くらい前。西荻の「それいゆ」で。プレス式のティーサーバーを初めて見てイチゴジャムとアルコール(ウオツカ?)入れるのがオドロキだった。家で紅茶を飲む時はその飲み方を真似するようになった。
09-26 03:30

誤字だらけ…(^^ゞ→【訳あり】 トム・ド・サヴォア・フルミエ 1/4カット 400g 【賞味期限2011-10-02】 [楽天] http://t.co/xMHvajJQ #RakutenIchiba
09-26 01:25

常備菜に作りました。薄味なのにしっかり美味しい!→江上 栄子さんの干ししいたけのつや煮 #recipe #minkyou http://t.co/2cAeGw2m
09-26 00:58

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1257-43b84459
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop