チーズな毎日♪

 
 
 
 

07/03のツイートまとめ

maynyan2

はるばるイタリアからどうやってチーズ持って帰ってきたんだろ。真空パックしてもらうとか?もちろんその辺りはツッコメず。ただ見た目怪しいんだから、まず御本人が毒見してそのうえで提供するという配慮はして欲しかったな。…数年前の話だ。もういいか… お土産チーズだワーイ的雰囲気だったしな。
07-03 23:39

とあるチーズ教室。イタリア山奥から持ち帰ったという珍しいチーズ。ゴツゴツカビガビの厚い表皮。中身はボソボソ。明らかに味がおかしかった。帰宅して異常な胸焼けと腹痛と下痢。チーズを食べてお腹壊したのは最初で最後だが、そのチーズを提供してくれたのが大御所の方だったので何も言えなかった。
07-03 23:34

その場にいた人には「良くないですよ」的なことは言ったのだが、下っ端の身としてはツイッターのつぶやきよりもか細いつぶやきにしかならなかったんだな… 私は医者でも学者でも専門家でもないから小さな声は小さく消えていくだけ…
07-03 23:30

私があるイベントで目撃してしまったのはカレー鍋(何時間前に作られたかは不明)が、キッチンのシンクに入れられており、蓋がしてあった為中身が入っているとは気付かずその上で野菜を洗ったり生ゴミをシンクに落したりをしていたこ事実。数時間後加熱して提供され幸い事故はなかったようだが。
07-03 23:28

何度か「カレーは危ない」と言って来たが、二日目のカレーは美味いからと作り置きするのが危険なのだ。NHK「あさイチ」で取り上げたそうだ。→http://t.co/SAaPY1V
07-03 23:21

ドライプルーン1.3kgも貰いました。さてどうやって食べよ?干しプルーンの食感って東鳩オールレーズンみたいだから、刻んでクッキー生地に入れたらオールプルーンになるかな。
07-03 19:23

【教えて!】ドライプルーンをたくさん貰いました。そのまま食べる、あるいはヨーグルトをかけて食べる以外にはどのよう http://chietter.jp/-/a/life/cooking/317NqQ/
07-03 16:42

【モラタメ】「株式会社 明治「明治北海道十勝スマートチーズ 10個セット」」モラタメで掲載中!→ http://bit.ly/jXiIi0 モラタメで『明治北海道十勝スマートチーズ 10個セット』送料関係費1,570円で【タメ】せるチャンス。初めて食べたとき… #moratame
07-03 02:21

【目撃情報】7/2(土)23:30頃東京都北区王子駅前サンスクエア脇駐輪場にてハクビシン目撃。保険ショップ裏から地下駐車場付近へと逃走。古い建物だからもしかしてサンスクエアビル内に生息&繁殖か?
07-03 02:07

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1200-087c4b35
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop