チーズな毎日♪

 
 
 
 

07/05のツイートまとめ

maynyan2

ドライプルーン、無塩マーガリンでソテーしてバルサミコ酢と黒胡椒かけてみた。美味い。甘味と油脂との組み合わせはやはり最強だな。フランスでは「プルーン&豚」が当たり前の組み合わせだそうなので、今度はベーコンと炒めてみるか。
07-05 23:40

昨夜から調子が悪かった。今になって薬を飲み忘れていたことに気付いた。
07-05 22:44

ドライプルーンを短冊に切りバターソテーしてバルサミコ酢とブラックペッパーを振る。あればアボカドとブルーチーズもソテーだって。超ウマソー。(プルーンの袋裏に書いてあるレシピだそうです 参照→ http://t.co/uYAoBkr
07-05 15:33

ドライプルーンのレシピを検索中。結構いろいろある。気になったのは「イワシとプルーンとくるみのガーリックソテー」→http://bit.ly/mmpdpq めちゃくちゃ栄養ありそう。
07-05 15:18

「夜会」の予約が始まった。今年は「2/2」の再演。初めて見に行った夜会が95年の「2/2」。当時ストーリーが少々分かりにくかったのだが、チケット代2万円が高すぎて申し込む気がしない。というか買えない。2万円あったら他にしたいことが沢山あるから。
07-05 13:12

名古屋で開催された東北復興支援ライブを録画で見る。大勢が出演するイベントっていい。人数だけで豪華感があって無名のグループでも盛り上がるし。ライブ行きたいな。しみじみ聞く「コンサート」じゃなくて心が躍り出すようなライブ。HOME MADE家族やっぱりいいな。CD売っちゃってごめん。
07-05 13:02

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1198-0754d62a
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


楽天Kobo


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop