チーズな毎日♪

 
 
 
 

07/06のツイートまとめ

maynyan2

「バットマン」のキム・ベイシンガーは従姉妹のえっちゃんに似ている。
07-06 23:48

節約飯。生おからにビチョっとするくらい牛乳かけて軽く塩胡椒。好きな野菜とチーズ乗せてオーブントースターで焼くとマッシュポテトのグラタンみたいで美味しい。野菜が多い時は予めレンチンしておく。今の季節はトマトが美味しい。秋冬は薩摩芋。お金無いときはチーズ無しでも美味い。
07-06 22:49

高くて手が出なかった青森県産にんにく。実家で日がたっちゃったからと3個入りを貰った。冷凍保存しようと一片ずつばらしてたら芋虫ついてた。ああ、無農薬か低農薬なんだね。いつも買ってる中国産に虫なんてついてたことないからな。そのままレンチンして食べたいところだが明日歯医者だ。
07-06 22:39

たくさん貰ったドライプルーン。ヨーグルトに漬けておいて冷凍バナナ&牛乳とミキサーにかけたら美味しいだろうな。ついでに黄粉と胡麻と蜂蜜入れたら栄養ドリンク。更にプロテインと卵も入れてジョッキで飲んだら霧島ドリンク。肉体改造の為に霧島泣きながら飲んでたな…
07-06 22:23

ユニクロでKIDSドライメッシュパンツが690円に値下げ中か。運動用に半パンが欲しいが背が低いのでWOMENのSだと丈が微妙に合わない。だから5年前に買ったBODYTECHキッズ150と140の短パンを今でも愛用してる。ユニクロ行くかな~
07-06 15:12

あ。近所だ。食べ放題で頭クラッが無かったら行くのに!4個ぐらいなら食べられるか? 銀座コージーコーナーでケーキバイキング-飯田橋店・田町店限定で - 市ケ谷経済新聞 http://t.co/Qn9GEQw
07-06 14:06

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1197-6cd5f95c
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop