チーズな毎日♪

 
 
 
 

07/09のツイートまとめ

maynyan2

実家のゴーヤを見せてもらった。地面に植え棚を作ってたくさん実っていた。緑が濃くて美味しそう。でもうちのオトーサン、ゴーヤ好きじゃないんだよね。3本も貰った。ありがたいありがたい。
07-09 15:14

昨日召集がかかってまた実家に行った。そして家庭菜園のシシトウ、ナス、トマト、ゴーヤ。お中元の焼き豚まで貰ってしまった。この前貰った野菜とプルーンと塩蔵わかめで冷蔵庫いっぱい。そこにチーズが届いたからギュウ詰め。今晩は食べかけのサバ缶でゴーヤチャンプルー作ろうっと。
07-09 15:12

クックパッドのモニターで「明治北海道十勝カマンベール切れてるタイプ」当選!レシピ考えなきゃ。 http://bit.ly/q2Wk6O そしてモラタメで買った「明治北海道十勝スマートチーズ」10個も届いた。冷蔵庫いっぱいだ(^o^) http://bit.ly/q9KNqC
07-09 14:43

クックパッドTOPに出てる岩下新生姜「ちくわのくるくる巻き」http://bit.ly/pxXI0m と、クラフトの簡単おつまみ「ちくわの梅じそチーズ巻き」http://bit.ly/oIOrAc 見た目そっくり過ぎw 要はちくわだな。
07-09 02:12

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1194-6d9e3b64
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop