チーズな毎日♪

 
 
 
 

07/14のツイートまとめ

maynyan2

ちょっと前にUPした「ミモレットの味噌おじや」。美味かったんだよなぁ。レシピ→http://bit.ly/q2035J ここのところミモレットどころかご飯も食べてないぞ。えばって言うことじゃないが。炊飯するの10日に1回ぐらい?
07-14 23:29

最近またちゃんと料理が作れるようになってきた。で。奥薗壽子さんの料理本を見て「麩のトマト煮」を作った。麩を直接入れてトマトの汁気で煮るというものだが麩がちっこくなってよく戻らない。小町麩使用。水で戻して絞ってから煮たほうがよさそう。すきやきみたいに。
07-14 22:52

海の日の祝日プログラムが楽しみ。アタック、コンバット、ジャザサイズ3本立てに久々挑戦!アタックとコンバットは75分か。3本合わせて3時間半動けるか?水2L持ち込めば出来るかな。 #bodyattack #bodycombat #jazzercize
07-14 22:43

今夏まだ冷房無しで何とか過ごしている。夜は連日熱帯夜らしいが昼間の暑さに比べたら全然平気だ。久しぶりにフレアスカートはいたら涼しかったな~ ウエストは汗びっしょりだったけど。
07-14 22:40

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1189-2ad939f5
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop