チーズな毎日♪

 
 
 
 

07/26のツイートまとめ

maynyan2

「胡桃の部屋」で父親が「好きなようにしてくれ」と立ち去る場面があった。自分に構うな放っておいてくれ、という意味か。前に同じ台詞をメールに書いちゃったよ。道理でその後その人からメール来ないはずだw 
07-26 23:24

「胡桃の部屋」の末っ子ちゃんの瀬戸康史って工藤公康に似てるなぁと思いながら見てた。カリメロ顔。
07-26 23:21

Saint-André購入時のレシート。リエゾン…(-∀-`; )  http://bit.ly/oUYqAA
07-26 21:08

アゲハの幼虫って綺麗。好きです? RT @38100hana: みつばちの庭のビービーツリーの葉の上にアゲハの幼虫が、あちらにも、こちらにも。お引き取り願うべきか、少し葉を分けてあげるべきか、ちょっと悩み中。 http://bit.ly/n37iOT
07-26 18:59

クックパッドの「【夏献立】サワー風味かぼちゃのレンジ蒸しbyミツカン」に「ん?甘過ぎておかずにはならないな。南瓜が甘いから蜂蜜減らしては。」とつくれぽしたら掲載してもらえなかった。率直な意見なんだけど否定的ととられてしまったのかも(・ω・`)  #cookpad
07-26 18:53

@nomonomonomonom やはり珈琲は苦味が無きゃです。真夜中に飲むにはカフェインレスの「珈琲生豆茶」は良いけど。これは茶だ。茶。茶色の水だ。
07-26 03:21

【モラタメ】「ネスレ日本株式会社「ネスカフェ珈琲生豆茶 900ml 2本セット」」モラタメで掲載中!→ http://bit.ly/iSeXIp 全く別の物と考えれば良いのだろうけど、やはり焙煎した珈琲の方が美味しくて好きな味です。美味しい珈琲を飲んでリッチ… #moratame
07-26 03:13

そういえばさっきつぶやいた「サンタンドレ」。店にはもう1個半額のがあった。残り数時間で売れなかったら廃棄だったのかも。半額なら2個買えば良かったか。実家におすそわけすればいいんだものな。
07-26 01:31

クックパッド「2011/07/26 届いたつくれぽが 900 件になりました。」だって。あと100件で例の画面がでるぞ~  #cookpad
07-26 01:11

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1178-30650e9a
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop