チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/02のツイートまとめ

maynyan2

残った豆腐で明日は藤井恵さんの「カルボナーラ」http://bit.ly/mdaNs6 粉チーズ無いからチェダーで。ベーコンないから中国産塩漬け豚で。もはや別物?
06-02 22:18

絹ごし豆腐に麺つゆとわさびを混ぜて、蕎麦に絡めて食べたらすごく美味しかった!この本のレシピ→「浜内千波の献立力がつく料理教室+(扶桑社MOOK)」→http://amzn.to/je9KL1 私の持っているのはサイン本♪浜内さん素敵?
06-02 22:10

クックパッドのコメントに表示されるアイコンが縦に伸びちゃってるんだけど… 私のPCだけ?  #cookpad
06-02 19:47

自家製カスピで作る「ヨーグルト和え」がヘルシーでお気に入り。すりごまと醤油、塩、胡椒少々で味付け。好きな具は人参細切りを茹でたのと枝豆、ワカメ。キュウリ、カニカマも合う。キャベツだとコールスロー風。乾燥ワカメや春雨を軽く戻したのを使うと水っぽさも防げる。 #choriryoku
06-02 19:36

コンバットで手でYMCAをやるのって、あれって日本独自のコリオ?ヒデキの「ヤングマン」から来てる?それともNZのオリジナルにちゃんとあるのかな。 #bodycombat
06-02 19:21

だからさぁケンT開催ってさぁまたやったらやったで罵るんだろう… 「リベンジしたら」なんていう人もいるが。それじゃ私が大失敗したみたいじゃないか(б`・Д・)бYo!! まだ保留しとこ。考えるだけで不愉快になりそうダー (*´`ω´)/
06-02 19:19

私は、他人が怒ったりイライラしてそれを別の人にぶつけるを見るのが大嫌いだ。だから自分自身が怒りの感情を持たないようにしてきた。さっき診察で今回の原因となった話をしている内にX氏への怒りが湧いてきた!そんなに私が気に入らないのか!あんたのせいで病気になったんだよ!!
06-02 19:16

アルフォート制覇! HPの「アルフォートミニの謎」って徐々に公開されるもの?→http://bit.ly/edEFoU  http://bit.ly/mn8cLM
06-02 18:55

さっき放送していた「きょうの料理」のカルボナーラ。いわゆる「カルボナーラ」とはかけ離れているけど豆腐使っててヘルシー。藤井恵さんの料理って簡単で美味しそう。素敵な人だ? http://bit.ly/mdaNs6
06-02 12:38

良いキュウリの見分け方。ヘタの下が太くてしっかりしていること。最近のキュウリは品種改良しておりトゲの有無と良し悪しは関係ないらしい。さっきテレビで見て初めて知った。
06-02 12:28

1日のヒルナンデスで小森純が手際よくロールキャベツを作っていて感心した。かなり作り慣れてるね。それに引き換え、家族で料理研究家のコウ姉よ… ピーマンまともに切れなくて盛り付けもイマイチなのを見た時、3分で収まらないんじゃないかとハラハラしたよ…
06-02 01:07

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1162-743866e7
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop