チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/03のツイートまとめ

maynyan2

さば水煮缶とスライス玉ねぎに、少しのハーフマヨをかけて食べるのが好きだ。ブラックペッパー足しても美味い。大根おろし&七味&醤油少々ってのもアリ。そう言えばこの前スーパーの店員さんが「さば缶が売れに売れている。何でだ?」と話してた。何でだ?震災後買いだめするようになったのか?
06-03 18:08

宣言通り、藤井恵さんの「カルボナーラ」http://bit.ly/mdaNs6 作ったんだが、火を通しすぎて炒り豆腐みたいになってしまったorz それに豆腐はスパゲッティには絡みにくい。対照的に浜内千波さんの豆腐の蕎麦つゆは良く絡む。
06-03 17:50

いつもの八百屋。ピーマンの大袋が38円。しめじが一袋29円などものすごく安い。この八百屋のお蔭で食費が随分助かっている。なめこ3袋100円に負けてくれた。ありがたい!そして大好きなバナナチップの大袋黒糖味を発見♪
06-03 17:43

楽しみです!絶対見ますね。 RT @tabekatajyouzu: 6月4日(土)am8:15~9:28放送、NHK総合「週刊ニュース深読み」に、魚柄仁之介さん登場。テーマは「肉の食中毒はなくせるか?」 魚柄さんの鋭いコメントが楽しみです。
06-03 15:31

「拡さん(原文は漢字)しないでくれ」とつぶやいたら拡さんRT(元は漢字)というbotにRTされてしまった…
06-03 14:39

チェダーチーズのドレスだって!レオタードの上にビニール貼ってチーズくっつけだけにしか見えんよ… http://bit.ly/j3V8tV
06-03 03:48

夜中につぶやくとbotだか自動RTだかわけわからんのが多いな。拡散しなくていいよ~
06-03 03:42

家計簿計算しなおし。五月の食費。7810円。一日当たり252円。外食が2回ジョナサンとサブウェイ。中食が1回ドトール。ジョナサンとドトールはお食事券使用。料理意欲が無くなると食費が安くて済むな…
06-03 03:37

うへ~ カレーのことつぶやいたらカレーbotが返信してきた…
06-03 03:31

不特定多数が集まるイベントでカレーは出しちゃいけないんだよ。ましてやシロート作成。保健所に申請しても許可おりないはず。やっちゃったね!!!
06-03 02:59

ワイントだって。あはは誤字だ。
06-03 02:51

ワインとの相性ば~っかり言ってるからチーズの消費が増えねぇんだよ。チーズを高級嗜好品扱いしてっから庶民には手が出ないんだよ!
06-03 02:50

サインバルタは良く効いている。でもそれと引き換えに料理が下手くそになった。チーズなんて全然食べたくなくなったよ!!こりゃ貧乏人だから好都合だね!!! 酒は禁止じゃないが自主的にやめた。チーズっていうとワイントの相性ばっかり!マリアージュなんてアホかい!!!!!!!!!!!!!!!
06-03 02:48

コンバットの最中に私がおかしくなって途中退場したのを、支店長は見ていて翌週に声かけてくれた。いい人だ。退場したのは、後ろにいた下手くそなオッサンが曲中に私を邪魔者扱いして不愉快になったからなんだよ。そんな些細なことでフラッシュバックみたいになった。
06-03 02:45

いつも通るシルバーパークのパークサイドドーロを泣きながら帰ったんだぞ! で五日後に病院行きだ!! 貧乏人だから医療費かかるとキツイんだぞ!
06-03 02:41

ひとの~ふこうを~いの~るよ~にだけは~な~りたくなぁい~とね~がってきぃたが~♪ 不幸になってくれぃ。
06-03 02:38

あの日と同じだ。打ち上げ会でメタクソ言われて。何でだよって思っても言い返せなくて。だってあいつは年長者だし上の人且つ中の人だろ。チーケンTの事から実験中の三五八漬の事、オメーと全然カンケーネーブログの事まで、私のやる事なすこと気に入らないんだな。何でだよ!
06-03 02:36

前の通院時に貰ったマイスリー。飲むか。
06-03 02:31

落ち着かない。眠れない。またPC立ち上げてしまった。布団の中であいつを呪うことだけが思い浮かんで頭がおかしくなりそうだ。ばかやろう。私があんたに何したっていうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-03 02:28

「アメトーーク」、「glee」みたいだった~~~
06-03 00:10

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1161-db398282
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop