チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/06のツイートまとめ

maynyan2

ステップ45分とジャザサイズ60分終了直後に蕁麻疹。もしかして原因は体温の上昇かも?と思いシャワーはぬるめにしたら今日の症状は軽い。そういえば先週はボディアタック60分の後熱いシャワーで帰りもあせがひかなかったんだっけ。 #jazzercize #bodyattack
06-06 23:57

昨夜は実家で料理。持参ギョーザ。わかめと胡瓜の酢の物。温野菜サラダ(薩摩芋、アスパラ)。大豆の煮物。ピーマンのしめじ炒め。ゆっくり丁寧に料理すればレシピ見ずともちゃんと作れるんだぞ。ギョーザって手作りだと安いよな。40個で原価150円くらい?15個くらい食べちゃったワハハ。
06-06 17:36

「テレビ、パソコン、エアコン等無料でお引取りします」とアナウンスしてる廃品回収車を捕まえて尋ねたら、対象外だからプリンタ300円、電子レンジ400円と言うので「じゃ、いい」と答えたら「2つで500円」だって。無料じゃないし価格設定もアバウト。結局粗大ゴミに出す。計400円也。
06-06 17:18

毎日運動をしているが目的がシェイプアップではなくストレス解消(発散)なので、脂肪が落ちない。元々二の腕が太いのに筋肉が盛り上がって来たので半袖の服を着るとパツンパツン。腕だけマッチョな人だ… マッチョドラゴンチョワヨ~ン。
06-06 15:39

きのこがとても安かったのでなめたけ作りました(^o^)/ レシピ→http://bit.ly/iU6N4R 今晩は冷奴に乗せて。明日はなめたけおろし蕎麦だ! #cookpad http://bit.ly/lZdEov
06-06 14:22

@veronicaditokyo 以前食べた米粉マカロニは軟らかくて好みじゃなかったのですが、ペンネはのびにくいみたいです。ザルにあげた途端にガス点検&電話で15分くらいそのまま放置しちゃったのですが歯応えしっかりでした。
06-06 14:16

5/3クックパッドのピックアップレシピに選ばれた「ごぼうとチーズのペンネ♪」。http://bit.ly/jpaLEf 米粉のペンネにチェダーチーズをかけて作ってみました。米粉パスタもごぼうも歯応えがあって美味しい。 http://bit.ly/mhwSfc
06-06 13:47

実家はレミパン使っているのだ。ギョーザ焼いたらこびりつかずに綺麗に羽根付きに焼けた。う~欲しいぞレミパン。とあるサイトで9000ポイント貯めるとレミパンに交換できる。現在3000ポイント持ってる。道のりは長く険しい。
06-06 02:00

実家に行ったが父は外出だった。持参した手づくりギョーザは他のみんなで食べてしまったがチェダーチーズマフィン(試作品)はお父さんの分残してあるからね!朝収穫したという胡瓜とアスパラ美味しかったよ!
06-06 01:57

キャベツを捨てた女性。家族が多く生活がカツカツ。やりくりが大変と周りに話しているそう。食べ物を大切にしない人だから、ピカピカの高い野菜かって傷むと捨てちゃってるんじゃないの?自分の食べ物への考えを改めなきゃ食生活は向上しないよ。
06-06 01:54

父が家庭菜園で収穫したキャベツ。会社の従業員に配ったところ、虫がいたという理由である女性が捨てたそう。野菜に虫って当たり前だよ。信じられない行為。しかも捨てたことをわざわざ人に話す無神経さ。日差しの強い日も父は丁寧に手入れしてたんだよ~
06-06 01:51

今日はシャワー浴びても蕁麻疹が出ない。と言うことは、原因はこの前から使い始めた新しいシャンプー&コンディショナーかも?大手メーカーの新製品なんだけどな…合わなかったのか。明日も違うシャンプーで試してみよう。
06-06 01:46

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1158-7ef651b5
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop