チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/11のツイートまとめ

maynyan2

頭痛くなりそうだ。身体のあちこちがウズウズした感じもしてる。ストレス発散にアタック60分やりたい。新曲だし。予防的にだが鎮痛薬飲んだ。気合を入れるため赤い半パンツも用意。 #bodyattack
06-11 17:47

@fromage2011 ローズペッパーとはどういうものですか?
06-11 17:29

yahooメールが届かない…
06-11 16:53

先週二度も行ったのに母が「肉食べてる?また遊びに来なよ」って。何も話してないから心配してるだろうな。ごめんなさい。肉、あんまり食べてないよ。お母さん。ごめんね。こんな私で。
06-11 15:42

マッキーのツアーは11月に申し込もう。うちは国際フォーラム近いから平日で構わない。 #makiharanoriyuki
06-11 15:21

きついなぁ。休みたい。
06-11 15:16

それなら今回はチーズを捨てるか、と思ったがDR.はせっかく詳しい分野があるのにそこまですることはないと言う。チーズ詳しくたって使えない資格取ったってね… そのことを気に入らない人がいるんだよ。チーズ界に何十年といる人から見れば私なんてカスなんだろうね。だからって私に直接言うなよ。
06-11 13:46

数年前の件では薬が効かなかったので、原因となる物事からなるべく遠ざかることで何とかした。電話やメールを変え私を変な目で見る人達はこちらから無視した。やがてそいつらもいなくなったが数年かかった。
06-11 13:42

大勢の人の前でもしも状態になったら、数年前の様に「あいつ(私のこと)、頭がおかしい」と言いふらす奴が出てきて、周りの人が様子伺ってるのを知らずに後で気付いて更に大ショックだった。
06-11 13:36

この手のセミナーにはあの理事が来ているだろうなと思ったから。私は薬のお陰で色んなことをボヤかしているさなかなのにあの理事のことを思い出しただけで先週パニクった。2日間おかしくなった。もしセミナー行ってその人がいたら自分がどうなってしまうかがまだ予測できない。恐ろしい。
06-11 13:31

TL見てそういえばイタリアチーズのセミナーあったんだっけと思い出した。チーズ食べたい欲&チーズ学びたい欲が無くなっているので参加しないことは屁のカッパなのだが、洗濯物干しながらチョイ頭をよぎって胸がモヤモヤ。と言うのは。
06-11 13:29

神楽坂のキムラヤでおでんゼリーっていうのを売ってた。佃権の品だから美味しいに違いないんだけど… 冷たい状態で食べるっていうのが… 
06-11 02:07

スー先生が出なかった。キャサリン…哀しいな…
06-11 00:04

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1153-d667dcf6
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop