チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/15のツイートまとめ

maynyan2

久々(といっても3日ぶり)にスポーツクラブ行ったら支店長が異動になってた… 私にイチャモンつけたジーサンに注意してくれた人。さばさばしたカッコいい女性。明日のコンバットはやってくれるよね。  #bodycombat
06-15 23:51

今日は面倒と思いながらも一応ちゃんとした料理。人参しりしり。マイオリジナル人参しりしりはヨーグルト入り!味付けにヨーグルトと醤油を混ぜたものを使う。そして加える卵にもヨーグルト。まろやかでとても美味しい。レシピ→http://bit.ly/j9WkPt #cookpad
06-15 23:47

寝込んでるとき喉も痛くて食べ物の味が良く分からなかったがキウイが美味しかった。キウイって何て美味しいんだろう。そして何て美しいんだろう。薄切りにしてもくし型に切ってもキ・レ・イ☆彡
06-15 23:42

ようやく夜になってから運動復活。少なめにと思いエアロ45分、アクアビクス30分。ちょっと多かった。ダルくなった。しかも靴下忘れて、履いていった普通の靴下だったから足に変な負担かかってしまった。
06-15 23:39

怪しいメール。女性のためのフットサル教室の案内。問い合わせ先が個人名も団体名も無くてgmailのアドレスのみ。「※講師は、20代男性になります。 丁寧な指導もあり大変女性にも人気のある講師です」だって。釣られないよ!
06-15 02:36

スレ立てた掲示板見に行ったら、別スレでやはり疑問提起してる人がいた。そうだよね!おかしいよね!ガンガン言ってくれぃ。担当者(?)にメール書いてから寝よう。担当者っていってもこの人も非正規薄給の人なんだろうな。カキコミの時間が土日深夜だもんね。
06-15 01:13

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1149-709295b1
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop