チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/16のツイートまとめ

maynyan2

現在クックに話題入りしてる「ノンオイルで簡単…」ってレシピ。え”~っと”。チョコにも生クリームにも油脂がたっぷり入ってるざんすよ… oilとfatは違うって?  #cookpad
06-16 21:09

子供の頃行楽に持っていってた象印のタフボーイ。ポット代わりに使ってたが保温力が無くなってきた。魔法瓶にも寿命があったんだね。よく今まで頑張ってくれた!
06-16 21:04

バナナチップ美味しいなあ。また一袋一気食いだ。
06-16 17:55

三日休んで又運動ができるなら体力あるよ。何年も運動しない人いるんだから。とDR.は言う。なら、私に無いのは気力と能力と知力か(?_?)
06-16 17:54

今日も朝から激しい頭痛だった。頭痛薬飲んだからパンプとコンバット行っちゃう(*σ>∀<)σYO
06-16 12:55

「CPAセミナーは講義の録音や写真撮影、資料等の複写転載は禁止です。」ってHPに書いてあるの気付いたからブログ掲載控えてたが、あちこちにUPされてて苦情も来てないようなので、前に行ったセミナー、過去日付でこっそり書くか。昔書いた記事もなんも言われんかったしな。
06-16 12:52

クックパッド見てたら、マイレシピ「かぼちゃのニョッキ」が6月10日にズバ抜けて閲覧数が多い。何があったのか?この日にカテ入りしたのかなぁ。いやずっと前からカテ入りしてたような?http://bit.ly/9KBnBY #cookpad
06-16 00:37

どさんこプラザで買った黒千石大豆で豆ご飯炊いたらちょっと硬かった。黒千石って…(?_?)と調べたら何だかスゴイ豆みたい。私の炊き方が悪かったよ~ 次は袋の裏のレシピどおりに炊いてみます。HP→http://bit.ly/iY7JNA
06-16 00:19

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1148-43878b43
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop