チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/18のツイートまとめ

maynyan2

お腹すいているのにお腹の調子悪い。これからボディアタックなのにスキっ腹の運動はよくないだろうからミルクティーいれた。はちみつ少々にシナモンパウダー。 #bodyattack
06-18 18:03

ユニクロでスポーツウェアが特価になってる。スポーツブラどうだろ?ハーフパンツももう1本くらい欲しいが膝丈ってのが微妙。背が低い&膝よりチョイ上が好きなのだ。愛用中赤ハーフパンツはキッズ140でジャストサイズ。飯田橋駅ナカ店にもあるかな?
06-18 16:03

楽天KCの一般問い合わせは平日のみ。楽天KCを名乗る怪しい保険勧誘、家族の名前を指定して電話かけてきてる。個人情報漏れじゃなきゃいいけど。カード情報がもし漏れてたりしたら大変だよ。
06-18 14:21

「NHK 生放送!つぶやき談議 映画「バットマン」を楽しもう!!」 http://bit.ly/iJhkK5 この時間は別番組録画なので再放送を録画予定。シリーズ全部見てないので全部見終わってからこの番組を見ることにしよう。ネタバレあったら悲惨だからね。
06-18 14:13

デジタル放送のdは相互やりとりが出来るってのが謳い文句だったはずだが、この番組では誰かのツイートを眺めるだけになる。ま、生放送中にマズいツイが流れないようNHKが事前チェックできるという利点はあるが。
06-18 14:11

「NHK 生放送!つぶやき談議 映画「バットマン」を楽しもう!!」 http://bit.ly/iJhkK5 一見メディアミックスであるかのように思えるが、テレビとツイッター両方見ながらというわけわからん状態じゃないか?この手のはニコ生放送やユーストリームが意見集まる訳で(続く)
06-18 14:07

NHK「八日目の蝉」。なかなか見応えがあった。出てくる女性たち誰もがとても切ない。小豆島の風景がすごく綺麗だった。
06-18 13:59

@veronicaditokyo 私と同じ携帯をご使用のようですね。おやすみなさい!
06-18 03:23

簡単で美味しそう!→竹内 冨貴子さんのかぼちゃと大豆のマリネ #recipe #minkyou http://t.co/MOjIwft
06-18 02:10

池袋のチーズ王国で「ダフィノア」という白かびチーズを試食。とろとろ。ウルトラフィルトレーションってやつなんだろうか。今日はお金も商品券も持ってたがチーズは買わず。ワンカットがでかすぎるんだもの。
06-18 00:31

大久保通りの津久戸小から熊谷組にかけての歩道。暗すぎ!アスファルトがボコボコだからつまずいて足首ひねりそうになった。これは明るくしろというべきか、舗装を直せというべきか、それとも私が懐中電灯で歩くべきか。むむう。新宿区のHPに苦情受付あったかな。
06-18 00:24

楽天KCを名乗る者から家族に保険勧誘の電話がしつこくかかってくるという。「事前にメールを送っています。この電話で保険に加入できます」だって。家族は楽天カード所有だが「電話で保険加入」ってありえないだろ… 問い合わせてみよう。
06-18 00:21

見逃すところだった!録画! RT @nhk_hensei: 総合 きょう深夜 18日午前1:15~「届けよう 東海から元気を!~復興応援チャリティーライブ~」5月に名古屋で行われた復興支援ライブ。HOME MADE家族、SEAMO、スキマスイッチなど東海地方ゆかりのアーティストが
06-18 00:17

噂に聞く「喫茶マウンテン」初めてテレビで見た。う~ん。すごすぎるぞ。食材の相性とか素材とか無視しすぎだろ…
06-18 00:13

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1146-1bb9c662
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop