チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/21のツイートまとめ

maynyan2

クックパッドが繋がらないよう。
06-21 23:47

つくれぽキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!! 今はメンドウなので明日掲載。そしたら「大豆ご飯」話題入り♪ http://bit.ly/lnZg0Q #cookpad
06-21 23:07

楽天銀行のキャンペーンで為替コストがバックされてたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 
06-21 20:16

クックパッド「明治北海道十勝カマンベール」(切れてるタイプ)のクックモニター募集中。※普段使いレシピコンテストへの応募要。詳細→http://bit.ly/jgbWLy ロングライフ。食べ易く・扱い易い。こうした品からチーズを日常に取り入れてみては。 #cookpad
06-21 19:56

今日もキウイドリンク作ったのが、なるほど剥いて凍らせておけばスムージーになるのか!明日も暑そうだからキウイ凍らせよう。→All About | ヘルシー簡単ヨーグルトスムージー | http://t.co/w1YZffC
06-21 17:47

スパの休憩室にはVODがある。ニコラス・ケイジの「NEXT」を見始めたらトンデモ展開だったのですぐに眠ってしまった。目を覚ましてもう一度見ようとして「キャッツ&ドッグス」に変更したがこれも寝てしまった。この間姉は「インシミテル」を見終わっていた。
06-21 17:39

昨日は姉とスパに行った。姉はすごく気に入ってまた行きたいという。このスパ、誕生日は無料、誕生月は1520円だって(同伴者も)!誕生日特典もたくさんある。8月が姉の誕生月だからまた行こうっと。
06-21 17:34

朝イチで都建設事務所から電話。大久保通りの歩道デコボコは今年度補修対象に入っているので下期には工事してくれるそう。よかった。これで足首捻る心配しないで済む。土曜夜に新宿区にメールしてから→都へ連絡→回答。役所にしては素早く丁寧な回答でちょっと驚き。
06-21 13:18

夕方、知らない番号から着信があり留守電には電話の呼び出し音だけが録音されていた。不気味なので放置してたが番号ググったら東京都の建設事務所だ。ということは例の大久保通りのデコボコの件か。新宿区にメールしといたけど都道だったのか。又昼間にかかってくるだろう。道路直してくれるのかな。
06-21 00:52

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1143-9b9e444d
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop