チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/22のツイートまとめ

maynyan2

NHK「ゆうどきネットワーク」で。北海道大樹町の町立施設では500円でチーズ製造器具使い放題。月イチぐらいでやってくるという主婦たちがハード系のチーズ造って「家で可愛がる(熟成させる)」と言ってた。何だかすごいぞ北海道!って思った。都会暮らしの私にはビックリな世界。
06-22 23:23

アイコンに使ってる←うちのカワイコちゃん。相当ぐったりして餌もたべずボロ猫になってるらしい。震災後に姉猫死んでから随分痩せたんだよね。寂しいのかな。獣医は加齢によるものだと言っているらしいが。
06-22 16:39

蒸し暑いな。だから夜眠れなかったのか。厚い布団は乾燥機かけたので圧縮しちゃおう。もう布団かけるほど寒くならないよね。あとでプール行って帰ってきてから飲めるよう麦茶を沸かしておこうっと。
06-22 16:23

クックパッド掲載「毎日食べたい☆大豆ご飯♪」が本日話題入りしました! ご飯に大豆を炊き込むだけでもっちり美味しいです。 レシピ→http://bit.ly/lnZg0Q クックTOP→http://cookpad.com/  #cookpad
06-22 16:18

フロマージュ・ド・フランス様のプレゼント当選しました。チーズナイフとボードのセットが届きました。ずっしりと重い豪華な品です♪→ http://bit.ly/mLjhKd 。@fromage2011 しかし今家にクリームチーズと粉チーズしかないのが残念。
06-22 13:03

「Sweets & Bread 」でフロマージュ・ブランを使った料理を紹介してた。タルト・フランベとチーズ・タルト。フランスのチーズについての紹介もされてたのだが、パルミジャーノ・レッジャーノも一緒に紹介されてた…アチャーhttp://bit.ly/iE0Q04
06-22 03:48

眠れない… 真夜中に「カサンドラ・クロス」観てしまった。全身が痒い…
06-22 03:39

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1142-5f61f2f0
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


楽天Kobo


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop