チーズな毎日♪

 
 
 
 

06/24のツイートまとめ

maynyan2

All Aboutマネーのサイドに「ぶつぶつイチゴ毛穴」の写真がポップアップ広告で出てきた… 気持ち悪いウヘー
06-24 18:29

運動中はノースリーブ半パンだったりするが、暑くてもこの格好じゃ街を歩けないな。恥ずかしくて。でも襟元は大きく開いた服が好きなんだ。
06-24 18:15

タンクトップOKの会社がテレビで紹介されてた。ハイパークールビズだって。男性3名の小さいオフィスだったけど、鍛えていない人の二の腕ってなんだか見るだけで恥ずかしい。生々しくて。腋毛は臭いの元だから剃ったほうがよいよ。
06-24 18:11

この暑さと湿気で髪がゴーゴンみたいになってしまったので久しぶりに半ポニにしてみたが…すいた髪がバサバサ出てきてまるでやつれたオバサンだ… ワックス少しつけてみたが。これでボディステップやったらどうなるか。
06-24 18:02

小学生くらいの時充填豆腐をよく食べていた。パックの端に管みたいのがついてる。同じような形の充填プリンというのも食べてた。ちゃんとカラメルソースも入っていて卵味が濃厚。かためで美味しかった。
06-24 15:09

【母の味】「冷奴」大きなガラス製サラダボウルに氷水を入れ適当な大きさに切った豆腐を浮かべる。銘々皿に取りネギ、鰹節、醤油で食べる。そうめんのアレンジだったのか?家族みんなで充填豆腐4丁ぐらいドーンと食べた夏の日の思い出。
06-24 14:41

@nhk_hensei 「下流の宴」第4回、バットマン録画の為見られませんでした(うちは裏番組録画できないのです)。第5回もバットマンがあるので見られません。集中再放送の予定はありませんか? #nhk_rerun
06-24 13:45

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1140-722d55cc
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


楽天Kobo


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop