チーズな毎日♪

 
 
 
 


 
 
 
 

06/28のツイートまとめ

maynyan2

野良Gだけじゃなく室内Gもたくさん。ああ引っ越したいが先立つものが。てか、今の身分じゃ貸してくれん。悩ましいのう。
06-28 23:44

同じ都内でも出身区の近所は毎朝家の前掃除したり打ち水したりしてたぞ。何でこの区はどこもかしこもゴミだらけなんだ。住宅街で野良Gがこんなにいる所ってあるかね?んで、区関連の職場退職する時「この区が大嫌い!」と言い放った。元同僚は地元育ちなのに言いすぎだったかな。
06-28 23:41

神戸の店です。マドレーヌみたいなのにチーズ乗せて溶かしてる。 自作できるぞ… RT @cheetweater RT @syacho3: @hikarunoko ほかであまり見ないアツアツのチーズケーキ。おすすめ! @ruka0908 @hirokoy0424
06-28 23:37

現在居住している区は本当に汚い。この区の外郭団体に勤めていたが駅から勤務地までの道はゴミだらけ。風俗街が近く、ソープやパチンコ屋の前を通り、ヤクザのケンカを見ながら出勤する度に心が荒んだ。私の家は隣区に近いのでまだ良い方だと当事の同僚は言ったが、それでこの程度か。
06-28 23:34

圧力鍋欲しくなりました?  RT @dailyportalz: サバの水煮は缶詰じゃなくてもうまいのか? http://t.co/Z5Zx8It 「微塵の臭みもない」「これほど完璧な食べ物が存在したとは」と完全にサバ缶にはまったライター高瀬さん。自作して大成功です。(古賀)
06-28 22:38

ダークナイトにプリズン・ブレイクの人が出てる。まほーん。
06-28 22:29

さっき部屋中掃除したばかりだというのに… G出た。しかも○○○○○に…orz 広範囲にかからぬ様Gジェットで退治したが、あまりの衝撃にまだ動くGを目の前にして姉に電話で報告… あぁ。階下に住む大家が汚いのがいけないんや。裏のボロ家(これも大家所有)が近すぎるからいけないんや…
06-28 21:10

今日もセッセと部屋を掃除。シャワー浴びた後なのに汗びっしょり。窓開けるとほこり入るからね。暑いのにマメっしょ。
06-28 18:36

近所に柑橘の鉢を数個並べている所があり、そこにアゲハが来る。春から黒い幼虫が数匹いたのに残念ながら青く成長したのがいない。今日見たら大量に新しい卵産んであった(^o^)/ 隣の全然違う植木にまで笑 飲み屋さんだから幼虫になると駆除しちゃうのかな。頑張って育ってくれ。
06-28 18:30

Gがハーブを忌避するらしい。ローズマリーは聞いたことがあるが、ハッカ、ミント、ラベンダー、レモンでもいいらしい。ゴいスは高価なのでとりあえず家にあるが香り強すぎて使ってなかったプラグ式芳香剤レモンの香りを外出中に使用してみる。天井板の隙間には芳香スプレーグレフルの香り噴射。
06-28 18:22

関連記事
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://lovepeacejoy.blog85.fc2.com/tb.php/1136-b2a1c948
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


楽天Kobo


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
