チーズな毎日♪

 
 
 
 

【チーズ】森永乳業「クラフト フィラデルフィア贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ 」

クラフトの「フィラデルフィア」ブランドから発売されているこのチーズ、チェダーチーズの間にクリームチーズが挟まれているという3層仕立て。厚みは通常のクラフトスライスチーズに比べて2倍だそうです。ということで個包装はかなりの厚みがありました。
フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ_1  フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ (1)_1

商品名:クラフトフィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ
種類別:プロセスチーズ
原材料名:ナチュラルチーズ、粉飴、バター、ホエイパウダー、乳たんぱく質、寒天、食塩、乳化剤、安定剤(ローカストビーンガム)、カロチノイド色素、酸味料
内容量:148g(4枚入り)
製造者:エムケーチーズ株式会社
販売者:森永乳業株式会社


断面を見ないと3層になっているかどうかわからないので、加熱してチーズトーストにしてからカットしてみました。
フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ (3)_1
オレンジ色のチェダーチーズの間に白いクリームチーズが入っています。チェダーチーズ(をベースにしたプロセスチーズ)はコクがあり、中のクリームチーズはとろりとなめらかクリーミー。チーズの量が多い分、トーストに乗せたときにしっかりとチーズの味が感じられて美味しいと思います。最近のスライスチーズは極薄ですからね。ただ、贅沢気分を味わうならスライスチーズを二枚重ねにしたりシュレッドチーズをたっぷり乗せたりすることでも十分じゃないかなと思ってしまいました。野暮。

リンク:
 ・森永乳業 クラフトフィラデルフィアクリームチーズ
 ・楽天市場で「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」の詳細を見る

(購入日:2016/11/11  購入場所:チーズフェスタ2016会場  購入価格:250円(税込))



スポンサーサイト
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
最新のコメント
コメント大歓迎いたします♡
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop