チーズな毎日♪

 
 
 
 

お知らせ♪

【クックパッド】クラフトのチーズレシピにつくれぽ投稿で、抽選で5名様に「パルメザンチーズ&とっても便利なオリジナルグッズ」をプレゼント!
応募ページ:http://cookpad.com/kraftcheese
応募期間:2012/4/2~2012/4/16AM10:00


■よつば乳業「まいにち笑顔キャンペーン」対象商品のバーコードを集めて当たる!抽選で合計1000名様にプレゼント!
C賞は抽選で100名にチーズとバターの詰め合わせをプレゼント!
応募詳細:http://www.yotsuba.co.jp/campaign/20120301mainichiegao/index.html
応募締切:2012/4/16


■モニプラ【新商品★コイケヤポテトチップス トマト&チーズサラダ味】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 
応募条件:当選後のブログ投稿
応募ページ:http://monipla.jp/frente/pt/
応募締切:2012/4/15


クックパッド【クックモニター募集】「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」クックモニター100名大募集!NEW 画像
応募資格:4/23(月)AM10:00公開予定の「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」を使った「母の日に親子で作ろう♪ハッピーチーズケーキレシピ」の「つくれぽ募集」にご応募いただける方。
応募ページ:https://cookpad.com/pr/enquete/index/2801
応募締切:2012/4/16(月)AM10:00
その1
クラフト パルメザンチーズのキャンペーン「KRAFT×モラタメ 我が家の食卓×クラフトパルメザンチーズ」の優秀トラックバッカーに選ばれました。
現在モラタメ特設ページに掲載中です→こちらをクリック♪
投稿したのは「ブロッコリーの豆腐グラタン」です。黄色くなっちゃったブロッコリーと残り物豆腐で作った苦肉料理(?)だったのですけど(笑)
でも、大好きなチーズを使ったレシピを選んでいただけるなんて光栄です
食品モニターもなかなか良いですね~



賞品のチーズ詰め合わせが届きました!
クラフト チーズ詰め合わせ
パルメザンチーズ、モッツァレラ、スライスチーズ、新商品の「チーズ&カレー」、切れてるチーズ、フィラデルフィアクリームチーズ(6P)、携帯ストラップ。
うわぁ~い 今年はもうチーズ買わなくてもいいですね

-------------
その2
日本パスタ協会「パスタレシピコンテスト ショートパスタ部門」に私の投稿した「れんこんシャキシャキ☆ペンネの梅マヨサラダ♪」がノミネート中です。
皆様の投票によって部門賞ORグランプリが決定します。投票期間は2009年12月17日まで。
ぜひぜひ投票よろしくお願いします。
  コンテストページは→こちら
  詳細レシピページは→「れんこんシャキシャキ☆ペンネの梅マヨサラダ♪」

ペンネはショートパスタの中でものびにくく、コシのある食感が楽しめます。れんこんもシャキシャキとした歯ざわりが残るように茹でているので、このパスタサラダ、「噛むサラダ」です(笑) パスタに使われるセモリナ粉は炭水化物の中でもヘルシーですが、れんこんは低カロでヘルシー&噛むことで満腹感が出て食べすぎ予防でヘルシー。
めっちゃ良いことだらけや~ん!(←何弁だ。。。)のパスタですよ~
ど~ぞ作ってみてくださいね。

あっと。ただし早茹で(3~4分で茹る)パスタ使用の場合は、生地が薄くて和えるときにちぎれちゃいますので茹で加減に注意してくださいね♪

------------
その3
カゴメ「主婦-1グランプリ」に「オーロラ卵サンド」掲載中です。
賞金20万円につられて応募してみましたが、な~んか人気なさそうなので覗き見ついでによろしければ投票お願いいたします。自分でも時々投票してます(笑)
うちのPCの性能のせいか、なかなかページが開かずレシピの一覧性がイマイチ観づらいのが難点です。
 投票ページは→http://shufu-1.com/#/top/battle/recipe/detail/recipeno116" target="_blank" title="「オーロラ卵サンド」">「オーロラ卵サンド」</a>" target="_blank" title="こちら">こちら

------------
その4
「森永乳業 クリープお手軽レシピコンテスト」でクックパッド賞受賞した「もっちり甘~い☆にんじんのガレット」。
11月25日発売『レタスクラブ』(12月10日号)掲載予定だったのですけど????
載ってないみたい。どうしちゃったのかな。。。

 Cpicon もっちり甘~い☆にんじんのガレット♪ by maynyan☆

【追記】(2009.11.28)
「レタスクラブ」をよく見たら、他の賞の方々の受賞レシピは掲載されていました。全員の受賞レシピが掲載されるわけではなかったようです。掲載は「最優秀賞」「レタスクラブ賞」のみです。確認不足でした。大変失礼いたしました。

(↓いつも強要してますね。。。気が向いたらクリックお願いします。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

 
 
 
 

過去のお知らせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
 
 
 
プロフィール

めいにゃん

Author:めいにゃん
節約&倹約中です。基本貧乏なので高級チーズは滅多に食べられません(正直、安物好きなので高級品は買わない)。でもチーズをメインとしたブログです(つもりです)。
コメント、質問歓迎。
チープロは取ってみたけど持ち腐れ。
-----
CPA認定チーズプロフェッショナル

★本ブログは私個人のブログです。いかなる団体とも関係ありません。

☆健康のためには「一日チーズひと切れ(20g程度)」を今の食事にプラス。ご自身の健康を考慮し、無理なく美味しくチーズを食べましょう♪

FC2おすすめブログ

 
 
 
 
 
 
カテゴリー
+-クリックでカテゴリが開閉します。
 
 
 
 
レシピ目次
現在作成中です。
 
 
 
 
ランキング参加中
 
 
 
 
このブログのQRコード
QR
 
 
 
 
おすすめ
■楽天市場でチーズショッピング♪


■ポイント貯まるお得なカード


■amazonで買えるおすすめ品


楽天Kobo


■ポイント貯まる!
マクロミルへ登録

 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
Pagetop